シャンプー

ululis(ウルリス)あなたの髪のお悩みで選べる4種類

髪の毛が広がる・・

ごわつきが気になる・・

シャンプー後のまとまらない髪の毛が嫌・・

さまざまな髪の毛の悩みがある中で、ululis(ウルリス)はなんとタイプ別にシャンプーがあります!!

今回は、そんなあなたの髪の悩みで選べる4種類のシャンプーを一挙に公開します。

気に入るシャンプーがきっとあるはずです♪

ululis(ウルリス)とは

ululis(ウルリス)は髪の水分量を探求したワンランク上のシャンプーとリンスになります。

「新ウォーターパック美容」がコンセプトで、美容水から生まれた潤い重視のシャンプーです。

そして、大人気シャンプーである「&honey」との共同開発で生まれたブランドというのも気になりますよね。

全部で4種類あり自分の髪の特徴や悩みにあったものが選べます!

ボトルが二重構造になっており、遮光性・保水性・防菌性をアップ!

るおいを守るボトルで見た目も可愛くて毎日使うのが楽しくなります。

選べる4つのululis(ウルリス)

ululis(ウルリス)は4種類あり、香りや特徴がそれぞれ違います!

自分の髪のお悩みや、好きな香りを選びましょう♡

1.ウォーターコンクモイストシャンプー

香りスウィートサボンの香り

悩み髪パサつきが気になる方

特徴うるおいケア

2.ウォーターコンクリペアシャンプー

香りフローラサボンの香り

悩み髪のダメージが気になる方

特徴ダメージケア

3.ピンクミー ウォーターコンクコントロールシャンプー

香りシャボンローゼの香り

悩み髪のうねりくせが気になる方

特徴うねりケア

4.キラメキ ウォーターコンクシャイニーシャンプー

香りシャボンブーケの香り

悩みゴワゴワでツヤがない髪の方

特徴ツヤ補整ケア

ululis(ウルリス)の姉妹品も気になる方へ

おすすめ
【新商品】&Prismで理想的な輝きと潤いで美髪女子へ!

新しいシャンプー、&Prism(アンドプリズム)はあまりのデザインの可愛さにパケ買いしてしまった方も多いのではないでしょうか? 今回は&Prism(アンドプリズム)のシャンプーをご紹介 ...

続きを見る

ululis(ウルリス)の口コミ

ululis(ウルリス)の口コミを見ていきましょう。

口コミ

  • うるおいを感じる、つるんとまとまった髪の毛に仕上がり、嬉しいです!(ウォーターコンクモイストシャンプー)
  • 泡立ちがとてもよく、程よくしっとり柔らかな髪になりました。香りもいいです。(ウォーターコンクリペアシャンプー)
  • 香りがよく、仕上りにはツヤが出てよかったです。(ピンクミー ウォーターコンクコントロールシャンプー)
  • キューティクルが補整されてうるツヤ髪になりました。ボトルもキラキラで可愛いです(キラメキ ウォーターコンクシャイニーシャンプー)

引用元:@cosme

ululis(ウルリス)は、全体的に評価が高く、つるんとまとまった髪の毛になると良い意見が多くありました。

また、とにかくボトルデザインが可愛くて、浴室にボトルを置いておくだけでもテンションが上がるという方も。

シャンプーの成分や効果はもちろんですが、外観にもたくさんの工夫や努力が詰まっているところがとても推せますね♡

髪質によって感じる効果が違うので、どれも試してみたくなっちゃいますね!

どんな髪質もululis(ウルリス)でしっとりツヤ髪に♡

4種類のululis(ウルリス)は、髪質によって選ぶことで、理想のしっとりツヤ髪に近づくことができます。

また、大人気の「&honey」との共同開発で生まれたブランドというだけあって、ボトルデザインから効果まで期待しちゃいますね。

とにかく、思わずボトル買いしてしまいそうなきれいなデザインは、さすが!!!という感じですね。

ダメージでパサつく髪や、うねりが気になる髪など、どんな髪質の方も、ululis(ウルリス)で髪質改善していきましょう。

-シャンプー