シャンプー

ヨルの3種類のサクラシャンプーがすごい!!気になる香りや効果は??

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人気シャンプー「ヨル」の最新は、春を感じる桜の香りがテーマ。

春の揺らぎやダメージから髪の毛を守り、補修するための成分を配合した特別なシャンプーが発売されました。

期間限定のサクラの香りは異なる3タイプ。

ふんわり香るサクラで一足早い春を満喫しながら、自分の髪に合ったしっとり・サラサラ髪を手に入れましょう。

こんな方におすすめ

  • 桜の香りが好き
  • 花粉や乾燥から髪を守りたい
  • 髪の毛の保湿ケアを徹底したい
  • 冬の間に傷んだ髪の毛をケアしたい
おすすめ
【レビューあり】人気のヨル(YOLU) シャンプー使ってみた!

寝る前にヘアケアをしたのに、朝起きたら髪の毛がパサパサで傷んでいる・・ 寝癖もひどく、朝のヘアセットが大変・・ そんなお悩みの方はいませんか? ヨル(YOLU) シャンプーは、ナイトキャップから発想を ...

続きを見る

春の髪悩みに対応

ヨルのサクラシリーズは、春に起こる髪トラブルを解決するシャンプーです。

春の髪トラブルとは

春の髪トラブルは以下のものがあります。

紫外線による乾燥

静電気

花粉

これらのトラブルから春に揺らぎやすい髪のダメージから髪を守ります。

冬から続く乾燥により静電気も起こりやすい中、春には花粉が飛散するため、髪の毛の水分が減り、ダメージを受けやすい状態です。

そのため、春の美髪には、外部の乾燥や紫外線、花粉などのダメージから髪の毛を守り、たっぷり保湿することが大切です。

【しっとり】【つるつる】2つのエキスで髪を守る

ヨルのサクラシリーズには、共通して2つのエキスが配合されています。

どちらも春のダメージに負けない髪に嬉しい成分です。

1.オオヤマザクラ果実エキス

さくらのリキュールを抽出する際に出る桜のエキスです。

潤い成分や静電気予防に効果があります。

2.フルセラリアリムブリカリスエキス

海藻由来のエキスで、髪の毛のなめらかな手触りが期待できます。

花粉が飛びやすい季節にも付着しづらい髪の毛になり、花粉から髪の毛を守ってくれます。

3つの商品紹介

ここでヨルのサクラシリーズをご紹介します。

3種類のシャンプーは、それぞれタイプの違った髪の悩みにアプローチが可能です。

それぞれ異なったサクラの香りが楽しめるので、香りもチェックしてみましょう♡

①カームナイトリペア

サクラ&ミュゲの香りでしっとりうるツヤ髪に。

ナイトセラミドによる保湿成分と超密着エッセンスにより、髪の毛を内側と外側の両面から潤いをコーティングします。

②リラックスナイトリペア

サクラ&マグノリアの香りですんなりうるサラ髪に。

髪の毛のダメージを補修すると同時に、しっかりと水分を閉じ込め、うねった髪の毛もサラサラと指通りのなめらかな状態に仕上がります。

③ディープナイトリペア

サクラ&ガーデニアの香りでなめらかぷるツヤ髪に。

カラーリングなどで傷んだ髪の毛を補修してくれます。

枝毛や切れ毛をケアし、しっとりまとまる髪の毛に仕上げてくれます。

サクラシャンプーの口コミ

サクラシャンプーの口コミを見ていきましょう。

①カームナイトリペア

シャンプー後の髪の毛がしっとりしました。サクラの香りにも癒されます。

引用元:LIPS

香りもいいし、パッケージが華やかなピンク色でテンションが上がります♪

引用元:LIPS

②リラックスナイトリペア

洗い上りがスッキリさらさらした指通りが嬉しいです。

引用元:LIPS

ごわついた髪の毛がサラサラになりました。サクラの香りにうっとりしました♡

引用元:LIPS

③ディープナイトリペア

傷んで広がりやすいかった髪の毛がしっとり収まりました!香りもいいです。

引用元:LIPS

気に入っていたディープナイトリペアのサクラバージョンは使用感はもちろんいいですし、サクラの華やかな香りが春を先取りしたようで嬉しいです。

引用元:LIPS

ヨルのサクラシャンプーで春ダメージを防ぎふんわりサクラ香る髪に♡

大人気のヨルのシャンプーに春を彩るサクラシャンプーが新登場しました。

贅沢な3種類のシャンプーは、それぞれ異なるサクラの香りを楽しめるだけでなく、自分の髪の悩みに合わせて選べるため、どんな髪質の方も仕上がりに満足できるでしょう♪

しっとりまとまる髪の毛やサラサラ指通りの良い髪、特別ケアなどあなたが好きなテイストを選んで下さいね。

春を感じる桜の香りに癒されながらリラックスしてヘアケアできること間違いなしです♡

-シャンプー