シャンプー

メロウシャンプーで毛先までつるつるな髪に

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「普段、なかなか美容室に行けない!」

「でも髪の毛はツヤツヤにしておきたい!!」

「髪の毛のパサつきが気になる……」

そんな悩みを一気に解決してくれるのがplus eau(プリュスオー)のメロウシャンプーです。

今回は、「まるでサロン帰り」な気分を味わえる大人気のplus eau(プリュスオー)のメロウシャンプーをご紹介します。

メロウシャンプーの特徴

plus eau(プリュスオー)のメロウシャンプーの特徴は、補修美容に特化しているところです。

・3種類のケラチンやシルクPPT、コラーゲンPPT、CMC類似成分などが髪の傷んだ部分を補修

・セラミドやヒアルロン酸などの美容保湿成分が髪に浸透し、カラーリングやアイロンの熱による髪の毛のダメージを改善

これらの働きにより、「まるでサロン帰りのよう」と言われるようなつるつるな髪の毛が手に入ります。

メロウシャンプーにはアミノ酸系洗浄成分が入っているため、洗い上がりはキシキシせず、なめらかな洗い上がりに!

さらにドライヤーの熱から髪を守るヒートリペア成分も配合されており、髪の傷みを修復しつつ髪を熱ダメージから守ります。

メロウシャンプーが合う髪質とは?

メロウシャンプーは補修美容に特化しているシャンプーです。

どんな髪質の方に向いているのか見ていきます。

メロウシャンプーが適している髪のタイプ

メロウシャンプーが適している髪の毛のタイプは、乾燥や熱、カラーリングによるダメージを受けてる髪です。

シャンプーの補修力が強いため、ダメージによりパサつく髪の毛もしっとりまとまるようになります。

メロウシャンプーの用途別の選び方(毎日のケア、特別なケア、スタイリング前など)

メロウシャンプーは、毎日のケアに最適です。

シャンプー時には、地肌を傷めないように優しく洗いましょう。

メロウシャンプーの使い方

メロウシャンプーは、髪の毛と地肌をしっかり濡らした後に、シャンプーを適量とり、泡立てます。

地肌全体を指の腹で傷つけないように洗っていきましょう。

その後、しっかりすすいで完了です。

メロウシャンプーの後には同じラインのトリートメントを使用すると、よりしっとりまとまります

メロウシャンプーの口コミ

メロウシャンプーの口コミを見ていきましょう。

スキンケア発想で、髪だけでなく地肌ケアもできるのが嬉しいです!

引用元:@cosme

癖っ毛で広がりやすかった髪の毛と相性が良く、ドライヤー後に髪がまとまるようなったのを実感しました。

引用元:@cosme

ホワイトフローラル&ペア―の香りがすごく良くて癒されます。

引用元:@cosme

トリートメントとセットに使うとさらに髪の調子が良いです。

引用元:@cosme

メロウシャンプーはどこで買える?

メロウシャンプーは、ドラッグストアやECサイト、オンラインショッピングサイトなどで購入が可能です。

ECサイトでの定価は450ml 1,650円(税込)となっています。

メロウシャンプーでうるつや髪を手に入れよう

いつもきれいにヘアケアをしたいとは思っても、さすがに頻繁にサロン通いは難しい……

そんな方は、ぜひ一度メロウシャンプーを使ってみてください。

メロウシャンプーは髪の毛がしっとり潤うだけではなく、香りが良いため、シャンプーのたびに癒されること間違いなしです。

メロウシャンプーでうねりが気になる髪も指通り滑らかのサラサラヘアになりましょう。

-シャンプー