ドライヤー

【最高の美髪】Re:beau(リビュー)のドライヤーの口コミは?

シャンプー後のドライヤーで、髪の毛がパサパサになってしまったことがありませんか?

これは、ドライヤーの風が高温なために起こります。

せっかくこだわりのシャンプーやトリートメントを使っても、ドライヤーで髪が傷むのはもったいないですよね。

今回は、熱で髪を傷ませない!!Re:beau(リビュー)のドライヤーをご紹介します。

美容先進国である台湾や韓国系モデルも絶賛のドライヤーで簡単美髪ケアをしませんか?

こんな方におすすめ

  • 髪が傷まない、優しいドライヤーを使いたい
  • ツヤのあるきれいな髪の毛になりたい
  • しっとりまとまる髪の毛に仕上げたい
  • 風量のパワーは欲しいけど、軽くて使いやすいドライヤーが好きだ

【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤー


Re:beau(リビュー)のドライヤーとは

あなたの髪は、ドライヤーでダメージを受けていませんか?

通常のドライヤーは高温のため、乾かすたびに髪が高温による乾燥ダメージを受けがちです。

しっとりまとまる髪には一定量の水分量が必要です。

ヘアオイルを使用するなど工夫しても、なるべくドライヤーでの乾燥やダメージは防ぎたいですよね。

Re:beau(リビュー)は、そんな悩みの方に効果的な、低温で髪を傷めず優しく潤してくれる、美髪が作れるドライヤーです。

\今なら25%OFFキャンペーン中/

今すぐ申し込む

お得に美髪が手に入る♡

Re:beau(リビュー)のドライヤーの特徴

Re:beau(リビュー)のドライヤーの特徴をご紹介します。

モデル 60ローケア・イオンドライヤー
メーカー Re:beau
カラー ホワイト
特徴 キューティクルを引き締める
マイナスイオン 3000万イオン
価格

公式ショップ

順番に解説していきます。

60℃の低温で髪に優しい

ドライヤーで髪が傷む原因は、温度が影響しています。

Re:beau(リビュー)は、60℃の低温ドライヤーです。

高熱のドライヤーは熱で髪を傷めやすいと言われており、ここ数年注目されているのが低温ドライヤーです。

従来の高温ドライヤーに比べ、低温で乾かせるので髪に負担がかからず、キューティクルを引き締めてくれる効果があります。

マイナスイオンによる高濃度保湿で髪しっとり

Re:beau(リビュー)のおすすめポイントは、なんといっても高保湿!!

3000万ものの高濃度マイナスイオンが角質層まで潤してくれます。

乾かしているうちに、しっとりまとまる髪に。

これでもう、ドライヤーで髪パサパサ女子とは、さようなら!

\今なら25%OFFキャンペーン中/

今すぐ申し込む

お得に美髪が手に入る♡

静音構造なのにハイパワー!女性に嬉しい設計

Re:beau(リビュー)は重さが460gと軽量で女子も使いやすい仕様になっています。

気になるドライヤーの音はとても静かなのにハイパワー、夜間でも静かにスピーディーに乾きます。

髪の毛を傷ませないコツは、いかに短時間で髪を乾かせるかです。

低温だけでなく風量が強いのも髪にダメージを与えない大きなポイントです。

また、軽いとお子さんやご高齢の方でも一人で使えますね。

風量はあるのに音がうるさく重くて腕が疲れるドライヤーを使用中の方は、ぜひ使ってみてほしいです。

▼オイルを使ってさらにトゥルンとまとまるツヤ髪に(ドライヤーのコツも載っています)

おすすめ
【大定番】しっとりヘアオイルKERASTASEはどれを選ぶべき?

髪の毛がゴワゴワする悩みを持っている女性は多くいます。   空気が乾燥する季節的なもの 加齢による白髪の増加 くり返すカラーリングによるダメージ   さまざまな原因がありますが、悩 ...

続きを見る

Re:beau(リビュー)のドライヤーの口コミ

Re:beau(リビュー)のドライヤーの口コミを見ていきましょう。

コンパクトで軽いです。旅行の時も持ち運びやすいし重宝しそうです。

引用元:公式サイト

低温のおかげで、乾いた後の仕上がりも髪がパサつかずいい感じです。

引用元:公式サイト

風量があるので、しっかり早く乾いて嬉しいです。朝のスタイリングもしっかりまとまります。

引用元:公式サイト

低温で、風量が強く、すぐ乾くので髪が傷みにくいのがとても良いです。

引用元:公式サイト

口コミによると、低温の強い風が髪の毛をダメージ少なく、しっかり乾かしてくれると好評でした。

ドライヤーを使用する際は、ヘアオイルがないと髪の毛がまとまらないと思ってしまいますが、ドライヤー自体が髪に優しいのは嬉しいですね。

公式サイトでは、そんな髪の毛に優しいドライヤーが割引で販売されています。

\今なら25%OFFキャンペーン中/

今すぐ申し込む

お得に美髪が手に入る♡

ドライヤーを使うだけの簡単美髪ケア♡

Re:beau(リビュー)は、これまでの「高温のドライヤーの風で髪がダメージを受けてしまう」問題を解決してくれるドライヤーです。

ドライヤーで髪を乾かすことが一番のヘアケアとなるでしょう。

軽量・熱すぎないけれどしっかりした風量は、老若男女からペットにまで幅広く使用可能です。

ぜひ、髪を乾かすだけでまるでスタイリングをしたようなツヤ髪を手に入れましょう。

-ドライヤー