シャワーヘッド

【CMで話題】ミラブルプラスの気になる口コミは?

洗い上がりの髪の毛がパサパサする原因は、シャンプーだけでなくシャワーの水質の問題もあるかもしれません。

今回は、そんな悩みをお持ちの方に、CMでも話題のシャワーヘッド、ミラブルプラスをご紹介します。

ミラブルプラスは、水道水に含まれる塩素成分を除去する機能が付いているため、髪の毛だけでなく肌にも優しいシャワーです。

こんな方におすすめ

  • 頭皮の汚れをしっかり落としてサラサラの髪になりたい
  • 普段のシャワーに使う水を水圧はそのままで節水したい
  • 髪の毛と一緒にしっとり美肌も手に入れたい

\ ミラブルプラス /


ミラブルプラスとは

ミラブルプラスは、肌や頭皮が弱い方にも優しく、毛穴に詰まった汚れもきれいに整えてくれるシャワーヘッドです。

もともとは、肌の弱かった娘さんのために開発されたのがミラブルシリーズの発端とのこともあり、肌や頭皮が弱い方に優しい作りになっています。

\大人気シャワーヘッド/

今すぐチェックする

美髪・節水のミラブルプラス♡

ミラブルプラスの特徴

ミラブルプラスの特徴をご紹介します。

モデル ミラブルプラス
メーカー サイエンス社
カラー 透明
特徴 節水効果、塩素除去
重量 162g
全長 約160mm(接続部除く)

順番に解説していきます。

肌への塩素刺激を抑えた優しいシャワー

ミラブルプラスは、亜硫酸カルシウムフィルターが入ったトルネードスティックを装着することで、水分中の塩素を大幅カットしてくれます。

従来のミラブル製品には機能はありませんが、別売りのトルネードスティックをつけることで、塩素除去機能を追加できます。

塩素がカットされたシャワーは肌に優しく、頭皮も肌もしっとり潤います。

また、肌が弱い方にも効果的で、お子さんと一緒に使用している方も多いようです。

バブル量と節水量がアップした設計

ミラブルプラスは、洗浄の元となる超微細な気泡「ウルトラシャインバブル」がまるで美顔器を使用しているかのような使用感のシャワーヘッドです。

ただ汚れを洗い流してくれるだけではなく、髪の毛や肌を整えてくれます。

また、特殊な「空気混合方式」が採用されており、他社のシャワーヘッドに比べて節水率が約50%!!

いつもと変わらない水圧なのにいつもの半分の水でシャワーができるのは嬉しいですね♡

\大人気シャワーヘッド/

今すぐチェックする

美髪・節水のミラブルプラス♡

ワンタッチの切替えで2つの美容効果を実感

ミラブルプラスは、シャワーの水流タイプが2種類!

バブルストレートは肌の角質まで届く勢いのあるファインバブルで洗浄でき、保湿も期待できます。

バブルミストはまるで美顔器のような優しく細かい気泡が頭皮や全身の毛穴のケアをしてくれます。

用途に合わせて効果を実感しましょう。

ミラブルプラスの口コミ

ミラブルプラスのシャワーヘッドの口コミを見ていきましょう。

【良い口コミ】

髪がサラサラになり、使ってよかったです。

引用元:@cosme

頭皮のかゆみが減少し、効果があったので、これからも使い続けようと思います。

引用元:@cosme

【悪い口コミ】

カートリッジの購入・交換が少し大変です。

引用元:@cosme

ミストに切り替えると、若干お湯が冷たく感じ、特に冬場は少し寒いです。

引用元:@cosme

水圧やミストの温度は個人によって感じ方が違うようで、口コミもさまざまありましたが、塩素除去という点が気に入って使っている方が多いようです。

また、他社の人気シャワーヘッドと迷う方も多く、その決め手が塩素除去だったという口コミも多数ありました。

水道水に含まれる塩素を気にする方が多く、この悩みを解決してくれる製品ということがとても感じられます。

洗浄力の強いシャワーは、こする必要がないため、無駄な摩擦をかけなくてもよいので、頭皮や肌にも優しいですね。

\大人気シャワーヘッド/

今すぐチェックする

美髪・節水のミラブルプラス♡

シャワーヘッドを変えるだけ!髪も肌も綺麗になる♡

ミラブルプラスのシャワーヘッドは、普段使っているシャワーヘッドと交換するだけで、毛穴までスッキリと洗浄できる嬉しいシャワーヘッドです。

特に、夏場の汗をたくさんかく時期には、すっきり皮脂汚れも落とせて満足度が上がりそうですね。

美髪のために高いシャンプーもいいですが、まずは水質などを考えてみるのも一つの手です。

髪も肌もきれいを目指すために、シャワーヘッドを検討してみてはいかがでしょうか。

-シャワーヘッド