特集

【ホワイトデー特集】美髪になるためのプレゼント5選

もうすぐホワイトデーが近いですね。

お返しは何がいい?なんて、パートナーに言われた人もいるのではないでしょうか。

美味しいスイーツもいいですが、美髪になるためのヘアケアグッズはいかがですか?

「このアイテムを使ってもっと綺麗になるね」

なんていわれたら、パートナーも喜ぶこと間違いなしです♡

ボタニスト ボタニカルスプリングセット

ボタニストから可愛いピンク色のスプリングシリーズが出ています。

サクラの香りで春を感じながらツヤ髪になることができます♪

セット内容

  • シャンプー
  • トリートメント
  • フォーミングボディーソープ(モイスト)
  • ヘアオイルorヘアバーム

なお、シャンプーとトリートメントは

  • モイスト
  • スムース
  • ダメージケア

全3種類です。

自分の髪質に合ったセットを選べるのも嬉しいですね♪

ボタニストの春限定商品は、数量限定のため、早めにゲットしちゃいましょう♡

タングルティーザー コンパクトスタイラーヘアブラシ


タングルティーザーのコンパクトスタイラーヘアブラシは、髪をとかす際に髪の毛が絡まないことが特徴のヘアブラシです。

ブラッシングで髪の毛が絡まり、傷む心配がなくなるため、ストレスフリーです。

ブラシのデザインの種類が多く、可愛いものから派手なものまで揃っており、お気に入りの1個を見つけるのもおすすめです。

また、このタイプはコンパクトで、ブラシ部分を保護するカバー付きで、持ち運びに便利です。

同じブランドの中で柄が付いているタイプもあるので、好きなタイプを選ぶこともできます。

可愛いブラシは喜ばれること間違いなしです!

リファイオンケアブラシ


リファイオンケアブラシは、毛穴のつまりをスッキリ取ってくれ、頭皮の改善が期待できるケアブラシです。

シャンプーの前後にブラッシングすることで、ブラシの先のピンが、普段落としずらい頭皮の毛穴汚れをしっかりキャッチします。

汚れをしっかりとかき出してくれるため、すっきりと洗い上げることができます。

使用前に比べると髪の毛がサラサラになった、毛穴のつまりが取れてスッキリした、抜け毛が減ったなどの効果を感じる方が多くいるようです。

いいブラシを使用することで、頭皮や髪質が劇的に改善されることもあります。

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ミーゼ ニードルヘッドスパリフト


ミーゼのニードルヘッドスパリフトは、3Dニードルブラシによる極点集中ケアで、なんとエステを超える気持ちよさを感じるとのこと。

頭皮の洗浄とともに引き上げてくれるので、頭皮ケアとリフトケアが一緒にできる1台です。

もう「洗ったのにかゆい!!」「頭皮のべたつき」とはさよならできます。

さらに、付属のアタッチメントを使うことで、なんとフェイスラインのリフトケアもできるというスグレモノです。

少しいい価格ではありますが、自宅にいながらエステサロンや美容室でヘッドスパを受けるのと同じ効果が得られるのはお値段以上ではないでしょうか。

これは女性だけでなく男性にも喜ばれること間違いナシの1台です。

ロクシタン ファイブハーブスリペアリングヘアミルクセラム


ロクシタンのファイブハーブスリペアリングヘアミルクセラムは、ミルクタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。

リペアリングシリーズに含まれる5つのエッセンシャルオイルが、傷んだ毛先を補修し、髪に潤いとまとまりを与えてくれます。

98%自然由来成分でできており、アロマティックハーブの香りが癒されるとの口コミもたくさんあり、人気の優しいヘアミルクです。

ホワイトデーはヘアケアグッズでパートナーに癒しをプレゼント!

ご紹介した製品は、女性が喜ぶのはもちろんですが、とても機能的だったり男性にも喜ばれそうなものもたくさんありましたね。

ヘアケア商品は、お悩み別にさまざまなものがあるので、分からない場合はパートナーに聞いて購入すると間違いないです。

また、マッサージ用品やブラシは高頻度で日常使いするため、ほぼ間違いないでしょう。

素敵なホワイトデーになりますように!

-特集