スポーツクラブ Vivo

コミュニティガイド

ピラティスリフォーマー第5期生養成講座募集

2021.01.12

colours(養成機関)では、
ピラティスリフォーマーを
使ったウエルネスセラピスト(指導者)の第5期生の養成講座を開催します。

coloursピラティスリフォーマーとは??

リフォーマーを使ったピラティスのグループレッスンです。
ポップな音楽に合わせて、リズムに合わせてエクササイズしていきます。

姿勢がよくなり、ウェスト周りにお肉がつきにくくなる、腰痛が改善されたなど、

多数お声をいただいています。

~ピラティスリフォーマー第5期生養成講座~

【内容】
実技をメインにした内容です。
全日程完了で、基本的なリフォーマーの使い方、体の使い方を学び、
音楽に合わせての指導を目指します。

複数の方に向けたレッスン指導ができるようになります。
もちろん、パーソナルでの指導も可能です。

【日程】
2月11日(木) 13:30~18:00
2月16日(火) 13:30~18:00
2月28日(日) 13:30~18:00
3月11日(木) 13:30~18:00
(16時~テスト)

全日程修了されたら、修了証をお渡しします。

テストで合格された方のみ、認定証を授与します。

認定された方のみ、レッスン担当できるようになります。

【定員】
14名

【費用】
10万円(税別)

【場所】

Vivo Bearsi芦屋店

JR芦屋駅直結 モンテメール6階

【対象】
運動が好きな方、ピラティス初心者もOK
リフォーマーの使い方を学びたい方
※全日程参加可能が条件となります。
※Vivoでレッスンを希望される方は、オーディションを経て登録が可能となります。

【締切】2月2日(火)まで

【お問合せ&お申込み先】
何かご不明な点がれば、お問合せください。

お申込みの際は、必ず名前・連絡のとれる電話番号・メールのご記入をお願いします。
後日、メールにて申込み書をお送りします。

お問合せ・お申込み先

ご応募お待ちしております


coloursピラティスリフォーマー

緊急事態宣言要請について

2021.01.09

本日、大阪府・兵庫県から政府に対して、緊急事態宣言発出の要請が出されました。

政府より緊急事態宣言が発出された場合、各自治体の要請内容や日本フィットネス産業協会

の指針を参考に判断させていただき、ご案内させていただきます。
詳細はホームページにてお知らせ
しますので、ご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

2021年のご挨拶

2021.01.05

明けましておめでとございます。
いつもご愛好いただきまして誠にありがとうございます。

スポーツクラブVivo、Vivo Bearsiは、心身の健康を保ちリフレッシュできる空間として
皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

皆様にとって、健康で実り多き年となりますように、心よりお祈りいたします。


(株)サップス 社員一同


ただいま、健康応援企画実施中!

詳しくはお近くの店舗情報へ