Vivo Bearsi香櫨園

スタッフブログ

マグマスパで季節の変わり目を乗り切りましょう!

2020.09.23

こんにちは
皆さんお身体の調子はいかがですか?

9月も終盤に差し掛かり、少しずつ寒くなってきましたね。
そこで皆さんにオススメしたいのがほかの店舗にはないマグマスパ

IMG_1493

室温40度~44度、湿度65%以上のこの暑い空間で寝ていただいたり、ヨガをしていただいたりします。
効果はたくさん

免疫力を高めます!
 全身が温かくなることで、血液循環がよくなり、免疫力がUPします。

女性特有のトラブルを改善します!
 継続してヨガを行うことで、生理痛、生理不順、冷え性、むくみなどを軽くします。

基礎代謝をUPします!
 深い呼吸をしながらポーズを行うことで、目に見える筋肉と見えない筋肉の両方が鍛えられます。
 筋肉量が増えることで基礎代謝が上がり、見た目も引き締まります。

体のゆがみを調整します!
 生活の中での癖やストレスで、体は歪みやすくなります。ヨガのポーズで本来のバランスを取り戻し
 ましょう。

ストレスを解消し極上のリラックスへ導きます!
 意識を自分の内側に向け深呼吸をすることで副交感神経の働きを高めリラックス効果があります。
 悩みやネガティブな気持ちをデトックスしましょう。


季節の変わり目で身体の調子が揺らぎやすい今こそ、マグマスパ・ホットヨガ
温活をしましょう!

お待ちしております!お気軽にお越しください!
ご不明な点等ございましたら受付のスタッフにお申し付けください



簡単フィットネスで、らくらくシェイプアップ!!

2020.09.17

皆さん、こんにちは香櫨園でスタッフをしております、岡本と山本です

ジムエリアにある赤い椅子はどのように使うかご存知ですか

今日は、スタッフが実際に使ってみました

DSCN1848[1]

写真で使用しているマシーンは脇腹に効果のある油圧式マシーンです
両手でグリップを握り、左右に往復させます
この運動を速く行うことで、脇腹に強く負荷がかかり、効果を得られます

スタッフの岡本と山本が使ってみたのですが、予想より負荷が大きく、すぐに汗をかいてしまいました

他のマシーンもたくさんありますので、使い方などご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまで、お声かけ下さい