Vivo Bearsi香櫨園

スタッフブログ

【重要】レッスンにおけるルールについて

2021.03.26

いつもVivo Bearsi香櫨園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
他店舗との統一のため、レッスンにおけるルール変更のお知らせと、またご質問の多い内容を再度アナウンスいたしますのでご確認お願い致します。

【レッスンの入室について】
・常温スタジオ、マグマスタジオどちらのレッスンも開始時刻の10分前より入室可能です。
・それ以前のご入室はできませんので、レッスン前に溶岩浴をご利用の際は少しの時間でもフロントにてご予約お願い致します。

【レッスンの遅刻について】
・やむを得ず遅れる際は、常温スタジオ、マグマスタジオどちらのレッスンも開始時刻から10分までにご入室いただける方のみ、受講可能です。
※ご来館の段階で10分を超えている場合は、受講できません。

・開始時刻から10分までに入室ができない場合は、他のお客様に予約枠をお譲りできるようキャンセル処理をお願い致します。
・マグマスタジオで1番の部屋しか空いていない場合は、1度目のレッスンが終わり休憩のタイミングで入室ください。

また、事前にご連絡いただけますとインストラクターへの伝達や常温スタジオでのマットスペースの確保など準備ができますので、ご連絡のご協力いただけますと幸いです。

【キャンセル待ちについて】
・他店舗との統一のため3月末までとし、4月1日より廃止致します。

【ご連絡なしのキャンセルについて】
・ご連絡なしのキャンセル3回目よりペナルティーがつきます。
・その月の予約は当日のみとなり、予約枠が余っていたとしても翌日以降の予約をキープできません。

細かいルールになりますが、皆様が気持ちよくご利用いただけますようスタッフも努めてまいりますのでご協力の程お願い致します。
ご不明な点などございましたら、フロントまでお問い合わせください。