Vivo Bearsi エビスタ西宮/
Vivo Morbido エビスタ西宮

スタッフブログ

【メタボ対策】ストレッチ運動は動脈硬化に効果的!?

2022.02.03



みなさまこんにちは
コロナで外出頻度が減り、運動不足になっている方も多いかと思います。

今回は運動不足などによるメタボ対策のお話です

メタボになると動脈硬化などの脳血管疾患リスクが2倍になると言われています。
運動不足の方やたばこを吸う方、肉類をよく食べる方などは動脈硬化のリスクが上がるため、注意が必要です

そんな方には動脈硬化に効果的なヨガによるストレッチ運動がオススメです

ストレッチ運動は動脈硬化の発症リスクを軽減させる運動の一つであることが明らかになっています。
また、柔軟性がある人は血管が柔らかい傾向があることも報告されています。

習慣的にヨガによるストレッチ運動を行うことで、若い方から中高年の方まで動脈硬化改善効果があるので是非この機会にVivoでホットヨガを始めてみませんか?

ただいまVivoでは大変お得なキャンペーンを行っております。
2/6までにキャンペーンにてご入会いただくと、入会金・事務手数料が無料!

さらには2カ月通い放題で¥2,200/月となっておりますので、2カ月間は何度ヨガのレッスンを受けて頂いてもこのお値段となります。

また、既存会員様向けキャンペーンと致しまして、会員種別のバージョンアップを変更手数料無料でさせて頂きます。もう少し通う頻度を増やしたい方、もっといろんなレッスンを受けてみたいという方は、是非この機会にお手続きくださいませ。

体験レッスンの受付も行っておりますので、初めてでご不安な方はこちらもご利用くださいませ。

キャンペーン情報はこちら
体験レッスンのご予約はこちら