Vivo Bearsi エビスタ西宮/
Vivo Morbido エビスタ西宮

スタッフブログ

【正月太り解消に最適!】ヴィンヤサフローヨガ体験記

2021.12.25



みなさまこんにちは
2021年も残すところあと少しになりました。

お正月は連休ということもあり、おせちやお雑煮などおいしい食べ物をつい食べ過ぎてしまいがちになりますよね

今回はそんな正月太りに最適なヴィンヤサフローヨガをスタッフが実際に体験してきましたので、ご紹介させていただきます!

まず、ヴィンヤサフローヨガは、途切れることなく流れるように動きながらダイエット効果の高いポーズを行うヨガです。インストラクターは吉岡先生です。

ヴィンヤサフローヨガは運動量が多いヨガのため、レッスン参加者はヨガ経験者が多い印象。
レッスンはインストラクターの吉岡先生が丁寧に動作を説明しながら進められるので、初めて参加したスタッフでも問題なくついていくことができました。

ヴィンヤサフローヨガでは、少し難しいヨガポーズにもチャレンジします。
今回はカカーサナ(カラスのポーズ)に挑戦しました!

難しいヨガポーズをみんなで一生懸命チャレンジするのも、なかなか面白い体験でした

最後はシャバアーサナでしっかりお休みしてから終了。

1時間のレッスンでしたが、思いっきり汗をかいてかなりカロリー消費ができました

ヨガ経験者で少し難しいレッスンにチャレンジしてみたい方、
運動不足を解消したい方、
この機会にダイエットしたい方、

こんな方は是非一度ご参加くださいませ

【ヴィンヤサフローヨガ】
毎週日曜 14:00~15:00

レッスンスケジュールはこちら
体験レッスンのご予約はこちら