Vivo Bearsi エビスタ西宮/
Vivo Morbido エビスタ西宮

スタッフブログ

緊急事態宣言の早期解除決定等に関する対応について

2021.02.27

 平素よりVivo Bearsiをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、報道にありますとおり、政府は兵庫県に対する緊急事態宣言を、2月末で解除することを決定いたしました。

これに伴い、兵庫県からの緊急事態宣言解除後の要請・依頼内容も21時までの営業短縮要請へと変更されました。

当施設も緊急事態宣言解除、兵庫県からの緊急事態宣言解除後の要請等を踏まえ、3月1日より営業時間を21時までとさせて頂くこととなりました。また、当クラブのレッスン時間を一部変更させていただきます。ただいま調整しておりますのでしばしお待ちください。

 つきましては、下記をご確認いただき、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

・対象期間     2021年3月1日(月)~3月7日(日)まで


・短縮営業時間   平 日 10:00~21:00

(エビスタ西宮の閉館時間にあわせます)

※レッスンに関しましては、当クラブのホームページをご確認ください


・今後のご案内

営業時間変更やその他お知らせは、当クラブのホームページにてご案内しますので、ご確認よろしくお願い申し上げます。

 

当クラブは、今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるとともに、会員様が安心して運動を継続していただけるように取り組んでまいります。引き続き、会員の皆様におかれましても、VivoBearsiメンバーシップに基づき、感染拡大防止対策にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

以上

 

ご不明な点等ございましたら、フロントスタッフにお申し付けいただくか、店舗までお電話いただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。