Vivo Bearsi芦屋

スタッフブログ

免疫力UP!!で季節の変わり目を乗り切ろう。ホットヨガ&ピラティスとリフォーマーを同時に楽しもう。

2022.04.13

免疫力が落ちやすい春から夏にかけて。
寒暖差に体がついていかず体調を崩す方が多くなる季節です。



自律神経のバランスが崩れやすく、気分のアップダウンも起こりやすくなります。
血流やリンパの流れも滞りやすくなり、身体のむくみなどを感じることもそんな不調を和らげるには、自律神経を整え、冬の間に溜め込んだ老廃物を排出することが大切です

体内時計が狂うと自律神経のバランスを乱す原因につながります。朝はできるだけ一定の時間に起きて朝日を浴び、軽いストレッチなどをして体内時計をリセットしましょう。そして寒暖差に対応できるように、しっかり体を鍛えて、ホットヨガ&ピラティスで適度に汗を流しデトックス


Vivo Bearsi芦屋店なら、ピラティス専用のマシン「ピラティスリフォーマー」のレッスンとホットヨガ&ピラティスのレッスンが同時に楽しめますしっかり使って楽しみたい方には「使い放題プラン」、月2回から気軽に試したい方のための「ゆるり体験プラン」もご用意しています。
好評につき第二弾!!春の最終キャンペーンが5月29日(日)まで

1回1,100円(税込)で体験もできます。
完全予約制ですので、事前にご予約をお願い致します。(Vivo Bearsi芦屋店のレッスン予約ページ